「Après Petit Pause」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

少しの休憩のつもりが、

かなり長い休憩になってしまいました(笑)。

もはやどこまで書いたか覚えてない…。

とにかく週末のLokerenとのアウェイの試合は、

優勝するためのプレーオフに向けてポイントを離しておくためにも大事なゲームでしたが、

タフなゲームをしっかりモノにできて勝ち点3を取ることができました!

あー、
そうでした‼︎

お土産屋さんを抜けたんでしたね(笑)!


前のブログのお土産屋さんに寄り道した後に辿り着いたのは、

photo:01



photo:02



嘆きの壁。

かつての神殿を囲んでいた外壁の一部で、

ユダヤ人にとってはとても神聖な場所で、
神に最も近い場所と言われているらしく、

この日もたくさんのユダヤ人が壁に向かってお祈りをしていました。

ちなみに、
ちょうどこの日はユダヤ教でバルミツアーといって、

13歳の男子が成人になったとして記念をする儀式の日で、

ドレスアップした家族達も多くこの嘆きの壁にいました。

そして、
このあと旧市街最後のポイントへと向かうのでした!

そしてそして、

今日の晩餐は揚げないシリーズ第二弾(笑)。

photo:03



揚げない…、トンカツ‼︎
もはやカツじゃない(笑)。

本当はオーブンを使おうと頑張ってやったんですが…、

結果オーブンをうまく使えず(笑)、
最後はフライパンで仕上げ。

でもうまかった~‼︎

揚げないシリーズ大活躍!

ということで、

明日は二部練なのでそろそろ。

おやすみなさい。。




えいじ