「Je cuisine pour...」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

試合が多いと必然的に遠征先のホテルでの食事が多くなったり、
面倒臭くなって外食にしよう、
なんて惰性が働いてしまいます。

でも、
外で食べるのが多くなると、
やっぱり家のご飯が恋しくなりますね。

ということで、
時間がある時は自炊自炊。
昨日の夕飯。

photo:01



鱈の野菜たっぷりポン酢かけソテー。
もやし、胡瓜とトマトの中華ドレッシングサラダ。わかめとネギの味噌汁。

今日の夕飯。
photo:02




豚の生姜焼き、ほうれん草と胡瓜のナムル、冷凍してあった野菜たっぷりミネストローネ、茄子の味噌汁。
なぜか汁物が2つ(笑)。

そして、
ご飯を食べ終わって(皿洗いは苦手なのでもちろん後回し)、
ソファでひと息。

テレビをつけたら、

photo:03



ん⁇

photo:04



何か真面目にインタビュー受けてるのに何故か笑わされてしまった…(笑)。

しかも日本のスターって言われてた‼
スターに完全に食後のリラックスタイム邪魔されたな…。

とか言ってると岡崎ファンの方達から苦情がきそうなのでこの辺で…(笑)。

移籍してチームも本人も調子が良さそうなので、
こちらも負けないように頑張ります!





えいじ