「トリオ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

少し遅くなってしまったけど、
けんすけが名古屋に戻ってプレーする事に。

ゆうじも膝の手術&リハビリで日本に戻ってることもあって、
ウルグアイ戦を終えてベルギーに戻って来て、

いきなり久々に一人になってしまったことを実感。。(苦笑)

けんすけは帰ってすぐ試合に出てアシストしてたみたいで安心したけど、
また日本に戻ってぜひ頑張ってもらいたいです!

信頼してもらえるというのはすごい大きなパワー。
でも最後の最後で自分を信じられるかどうかは、
結局は自分次第ですからね!

けんすけもらったお米は大事に使わせてもらってるぞ(笑)!

photo:01



そして、
先日ヨーロッパ遠征をしていた大宮アルディージャジュニアユースの子供達に会ってきました。

Genk戦も観に来てくれていたので、
いい試合を見せれられて良かったです。

またこういった若い時のヨーロッパでの経験から、
将来世界で活躍する選手が出てきてくれたら嬉しいですね!
いや、出てくるなきっと。

photo:03



コーチは昔アルディージャで一緒にプレーしていた丹野。
photo:02



そして、
アルディージャ時代にフットボールを教わった師匠の順さん。
photo:04



この日は昔名古屋で監督をしていたセフにたまたま会えたり、
貴重な一日でした!





えいじ