「3月11日」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

3月11日。

震災から2年が経ちました。
時間が経って変われるものもあれば、
いくら時間が経っても変えられないものもあります。

3月11日は僕達にとっていつになっても変えられない日。

まだまだ本当の意味での復興には程遠い状況だとは思います。

目に見えるもの、
目に見えないもの、
震災が残した傷はは計り知れないと思います。

そして、
この過ぎた時間が与えてくれたものもかけがえのないもの、
でもこれから先の時間が僕達に与えてくらるものは、
よりかけがえのない時間になっていくと思います。

これからも日本が一つになって進んでいけるように、
一年一年、一日一日を共に歩んで行きましょう。

2年前の今日、
震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を祈りつつ。




えいじ