「待望の…第二弾‼」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

自分からの報告が少し遅くなってしまいましたが…、

今回3月19日に新しく、

「本当に英語を話したい君へ」

という本を出版することになりました‼

多くの方が、
英語や外国語が話せるようなりたい、
という気持ちを持ちながら、

なかなか話せるようにならない、
勉強が続かない、

勉強の時間が取れない、
何となく言っていることは理解できるけど自分からは話せない、

という様々な悩みを抱えていると思います。

僕自身、
今でこそ海外に住むようになったことで、
勉強する環境は良くなりましたが、

市役所に行って窓口の人の言っているフランス語がわからなかったり
今でも毎日が勉強の連続です。

気がついてみれば、
高校を卒業してから本気で語学を勉強し始めてから、
10年以上が経ちます。

日本にいる時からどのように僕が語学を勉強してきたのか、


僕が喋れる人を見て嫉妬していたあの頃のように、
そんな外国語を話せるようになりたい皆さんのきっかけ、
更なる勉強のモチベーションになる一冊だと思います!

ぜひ皆さん手に取ってみて下さい!


タイトル:本当に「英語を話したい」キミへ
著者:川島永嗣
発売日:2013年3月19日
価格:税込1,365円
amazonでの購入はこちら

$川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」







えいじ