「デビュー‼」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ついにデビューしました!

通訳デビュー(笑)。

photo:01



永井が会見やるのに通訳がまだいないからやってくれって。。

しかし人の言葉になるっていろいろ考えさせられます!

どうやったらうまく意図が伝わるかとか、
どうやって間合いをとるかとか。。

って全然本業じゃないけど(笑)やるからにはちゃんとした記者会見ですからね!

でも通訳のわりには一番態度がでかかったのが一番の反省点(笑)

会見が終わった後にフランス語でもやってくれって言われた時はさすがに困りましたが…。

2人と今日はスーパーに行って来たけど、
何だか自分が初めて海外生活を始めた時を思い出しました。

いろいろあったなぁ(笑)。

でも2人にもどんどんここでいろんな経験をして成長してもらいたいですね!

ということで、
僕も本業頑張ります(笑)

photo:02








えいじ