「babyface」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のGenkとのカップ戦に負けたことで、
残されたタイトルはリーグ戦のみ。

またすぐ日曜日に試合があるので気持ちを切り替えていくしかないですね。

昨日のカップ戦は出場しませんでしたが、
しっかり日曜日に向けていいコンディションをキープしたいと思います!

そして、
今日は本当に楽しい夕食でした!

photo:01



Lanceがわざわざリールから遊びに来てくれました!

もちろんLiahも奥さんのJoyceも一緒!

photo:02



Liahかわい過ぎる。。

本当は手料理を振る舞う予定だったんですが、

…結局頼ってしまいました。。

Sushi Time(笑)。

そして最近手料理を見てないという声も聞こえたきたので(笑)、

先週作った豚キムチ~!
めちゃうまかった~!

photo:03



それでは、
おやすみなさい。。

皆さん行ってらっしゃい(笑)

追伸。
Jリーグはついに最終節ですね!
先週に広島の優勝が決まりましたが、
こうやってどんどん新しい歴史が作られていくんだなと。
本当におめでとうございます!



えいじ