「Belgian Beer」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

先週末は友人がイタリアから遊びに来てくれたので、
リエージュの街を一緒に新らたに発見したり、
充実した週末を過ごせました。

ベルギーに来たらやっぱりビール!

photo:01



ということで、
試合の次の日に1000種類以上のビールの品揃えのあるお店に行ったり。

僕はビールがあまり好きじゃないんですが、

ベルギーのビールは本当に種類が豊富で、
甘くてフルーティーなものから、
色が濃くてコクのあるビールまでほんとに色々楽しめてしまいます!

ちなみに僕が飲んでいるのは、
Kriekというチェリービール。
かなり甘いけど香りがあって美味しいし気軽に飲むのには最適!


そして、
軽くベルギービールを楽しんだ後は、
レストランに移動してリエージュ名物の特大ミートボールを頂きました!

photo:02



ここのレストランのミートボールは今まで食べた中で一番美味しかった~!

ん~、
2月のツアーに向けてまた新たに街を開発していきたいと思います(笑)。


そして、
前節は古巣リールセとの対戦でした!

今回はホームでの対戦でしたが、
何だか元のチームメイトや久々に相手ながらリールセサポーターにコールしてもらえると、
何だかほっこりしますね(笑)。

試合も3-0で勝ったし久々にリールセの皆に会えてほっこりしましたが、

また明後日にはカップ戦があるので、
また気持ちを引き締めていい試合をしたいと思います!





えいじ