「SUSHI TIME AGAIN」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba


またまた行ってしまいました。

SUSHI TIME...(笑)

photo:03



むしろ近頃、
サービスの非常に悪い(笑)、
アジア系の店員のお兄さんともすっかり仲良くなって(笑)。

なんせ、
2日前にもご近所さんに誘われて行ってきたばかり…(笑)。

今日は、
みんなファミリーな感じで。

photo:02



そういえば、
最近すっかり落ち着いてきたので、
新しい家のインテリア探しが楽しみです!

この前行ったインテリアショップで、
カッコいいライトを見つけたので早速買って帰って来たら、

ライト買ったのに、
電球がない…。。

飾ってあった時、
しっかり電気ついてたけど…(笑)。

飾ってあったやつ包んでたけど、
…いつの間に(笑)⁇








えいじ