「イラク戦」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のイラク戦は、
本当にサポーターの皆さんが作ってくれた最高の雰囲気の中、
厳しい内容でも勝ち切れたことはかなり大きな一勝になったと思います!

この後の最終予選は、
アウェイの試合が続きますが、
また日本の皆さんと一丸となって戦っていけたらと思います!

たくさんの応援本当にありがとうございました!

ということで、
またベルギーに戻って頑張ります!

今から帰りま~す!

photo:01



写真撮ってくれる人が周りにいなかった…。
めちゃ不自然だな…(笑)。






って更新したつもりが、
ベルギーに着いてから更新できていなかったのに気がつきました…(笑)。

ということで、
今日はかなりぐっすり寝れそうです。。

明日も朝から練習です!
おやすみなさい。






えいじ