「Dame Blanche」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は、

ベルギー2部のチームと練習試合でした。

今日は、

というより今日もですね(笑)。

こっちに来てからかなり試合をしてますね。

前半プレーしましたけど、

無失点で終えることができましたよ!!

試合は2-1で勝利です。

こっちの生活も1週間が過ぎて、

かなり慣れてきましたよ!!

チームメイトの名前も全員覚えたし、

家も一応決まったし、

車もとりあえずはゲットしたし、

僕の最大の愉しみのインターネットもあるし(笑)!!

ちなみにこちらが題名の、

『Dame Blanche』


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-201007212156000.jpg

こちらのパフェです。

基本こちらの照明が暗くめで写真が見づらいですけど…。

おいしかった~!!

そして、

練習試合やイベントの時の様子が載っている

リールセのHPですが、

http://www.lierse.com/nl

今日本語バージョンを作っているらしいので、

しばしお待ちを(笑)。

何だか改行が何度やってもうまくいかないので、

諦めてもう寝ます…。

おやすみなさい。

えいじ