「来賓1号」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

日本はすごい暑いみたいですね(笑)。

梅雨も明けて38℃くらいあるとこもあるとか…。


こちらも例年以上に暑いらしく、

30℃を越える日もありますけど、

それでも湿気がないので過ごしやすいです。


でも、

もともと夏でも25℃くらいしかないらしく、

家にクーラーなんてないので、

家の中の方が暑かったりします(笑)。


そして、

来ました!!


来賓第1号!!


マロさん。

仕事と旅行をかねてヨーロッパを周ってるついで寄ってくれました!!

ちょっくら体のメンテナンスもしてもらって、

おかげさまで身体も軽くなりましたよ~!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-201007252133000.jpg

こっちに来てからチームメイト以外は1人の時間が多かったので、

かなり楽しい時間でした~。


まぁマロさんが財布を失くしたり、

帰りをレストランにいた別のお客さんに乗っけて行ってもらったり、

いろいろあった1日でした(笑)。


次は誰が遊びに来てくれるかな~(笑)。





えいじ