「ドーハ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今練習から戻ってきました。

日本の朝に出て、
カタールの首都ドーハに着いたのはこちらの夕方。
時差はマイナス6時間なので、今はもう皆さん夢の中でしょうか!?
こちらに着いてからすぐに練習。
気温は思ってたよりは暑くないけど、
やっぱり動くと結構汗が出ますね~(笑)。

今日は移動があったので、
若干軽めのメニューでしたが、いい汗もかけたし、
また明日からガンガン試合に向けてトレーニングしたいと思います!!


それと、
今日の天皇杯、

フロンターレは残念な結果になってしまったようで…。
僕らは、こちらでただただ結果を受け止めることしかできませんが、
今年も残りわずか、悔いの残らないように、やれることをすべてやるしかないですね!!

それでは、
また書きま~す!
おやすみなさい。


えいじ