「鑑賞」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のシリア戦は、3-1での勝利!!

明日カタールへ出発ですが、大事なのはアウェイ、

カタールで良い結果を残して帰ってくること。

また、次に向けて気持ちを切り替えて今日も練習してきましたよ!!


さて、

ホテルでの生活といえば、やることは限られますが、

今回の空いている時間には、DVD鑑賞がメインになっています。

この遠征のために、前から気になっていたドラマ、

「ラストフレンズ」をDVDBOXで買ってきました!!


しかも、ケンゴさんと、

2人でああでもない、こうでもない言いながら観てます(笑)。

でも、ドラマを1人で部屋にこもって観るより、いろんなシーンで共感したり、

意見を言いながら観るのって結構面白いもので。

次回の上映は、向こうについてから。

先が気になります(笑)!!


さてさて、

明日は朝早いし、そろそろ。

おやすみなさい。



えいじ


追伸、明日の天皇杯は、飛行機の上から応援してます!!