「至福の時」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

 普段の生活の中で、ふと、幸せだなぁと感じることってありますよね!?毎日する同じことの中でも、これをしている時はホッとする瞬間や落ち着くと感じる瞬間。その時期の気分や出来事にもよるかもしれませんね。

僕は、日々の生活の中でいうと、朝起きて温かいカフェラテを飲んで目を覚ましていく時間が好きですね。皆さんにとってのそういう瞬間ってどんな時でしょう??そして、最近の僕にとっての至福の時は、読書の時間。

本は普段からよく読みますが、たくさん読みたい時と、そうでない時があるんです。今はたくさん読みたい時期みたいで、暇さえあれば本を読んでいます。今読んでいる本は、周平さんから借りている「ワイルド・ソウル/垣根涼介」。トクも前に借りてたみたいですね。今ちょうど面白いところです(笑)。


 そういえば、今日練習後に、トレーニングルームのラジオから流れていた曲を聴いて、ユウジと、「なんか聴いたことあるよね!?」なんて話して、「わからないから後で調べてみよう!!」と言っていた曲を調べてみました。「Heavenly Star/Genki Rockets」。Remixバージョンもあるみたいですが、何だか耳に残ります。どうやら宇宙で生まれ育った子が歌っているらしい。ヨコはこの曲を聴いて、近頃話題のPufumeと勘違いしてましたが…(笑)。



えいじ

読み終わった上巻。