「GW」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

 さて、ゴールデンウィークも昨日で終わり。皆さんいい休日は過ごせましたか!?小さい頃からずっとサッカーをやっていますが、いつもこういった休日は、休みとは無縁な気がします(苦笑)。

昨日のアウェイでの磐田戦、4試合連続の逆転勝利で4連勝!!勝って試合を終えることはもちろんですが、1試合1試合重ねるごとに、さらに手応えをつかめているのではないかと思います。連戦も次のレッズ戦が最後です。ホームで勝ってこの連戦を乗り切るために、気持ちをしっかりそちらに切り換えていきたいと思います。


 しかし、今日は本当に天気がいいですね~。5月に入り、心地良い反面すぐに暑い季節がやってくるんだろうな、と感じますよね。今日は、昨日が試合だったので、ジョギングとストレッチが中心のメニューでした。でも、天気が良くて、本当に今日はサッカー日和。う~ん、サッカーしたい(笑)。


 そういえば、前回の料理は好評でしたね~!!皆さんに作ることはできませんが(笑)、また誰か誘って作ってみますね~。


それでは。



えいじ


今日の練習前の麻生グランド。ミノさんが走ってました。