「秋なのに半袖」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

ACL、ついにレッズがJリーグのチームで初の優勝を成し遂げましたね。おめでとうございます!!僕らはここまでコマを進めることはできなかったけど、同じJリーグのチームが成し遂げたこのタイトル、非常にうれしいです。これからの日本のサッカーがもっとレベルアップしていくために、すごく重要なタイトルだったと思います。いろんなプレッシャーを背負いながら勝利を勝ち取ったレッズに拍手を送りたいですね!!


さて、今日は夕方から買い物に出かけてきました!!今日は歩いたなぁ。天気も良かったし、11月中旬にしてはかなり暖かい感じで心地良かったです。前から気になっていたお店がいくつかあったので、そこをちょっと覗いてみたり、お気に入りのお店に行ってみたり。


でも、気になってきたお店は車で通りかかった時にチラッと見えただけだったので、期待したようなものは置いていませんでした…。いつも行くお店に行っても今日はピンとくるものがなく。こういう時間があってゆっくり買い物ができる時に限っていいものが置いてないなんて…(涙)。


それでも、自分が買おうと思っていたものとは全く違うものを歩いて探すことが楽しくて、ひたすら歩き続けてました(笑)。そして全く買おうと思っていなかったものを結局買ってしまっている。でも、別に店員さんに勧められて断れずに買ったとかじゃないですよ!!おだてられて買ってしまったわけでもないし(笑)!!


そんなかんやで、今日買ったものはこんな感じです。


えいじ


ベストとチーフ!!


なかなか似合うものが見つからないのでめったに買わない眼鏡