「イラン便り2」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

アウェイでのセパハンとの試合を終えて30分後にはスタジアムを出発!!今日の夜、日本に戻って来ました。僕らはすぐに帰ることができたけど、イランまで応援に駆けつけてくれたサポーターの方達は、今頃帰路の途中でしょうか??

昨日のゲーム、結果こそ0-0だったものの、いいイメージを全員が共有できた試合だったのではないか、と思います。ホーム&アウェイ方式の試合で、Jリーグとは戦いが異なるゲームで慣れない環境の中でしたが、チームとしてチャレンジするという気持ちを全面に押し出せたと思います。
普通なら守備的にいってもおかしくないゲームでしたが、最初から自分達の形を崩さずプレーできたことで、チャンスを何度も作ることができていたし、チームとしての統一した意識を持てたことで、最後まで失点もせずに終えることができました。
ただ、何回もチャンスがある中で、試合を決定づける点を取れなかったことは課題として残るし、意識の統一という部分でも、もっと良くなる所もあるので、これからの試合でそういう部分をしっかり意識したゲームをしていけたらいいなと思います。
これからバンバン試合も続くので、皆さん応援し過ぎて体調を崩さないようにして下さいね(笑)。
僕は元気だけが取り柄なのでご心配なく(笑)。
それでは。
えいじ

朝の散歩でサポーターとバッタリ(笑)