「todo es para ganar 」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

コロンビア戦では、0ー0と引き分けましたが、優勝といういい形でキリンカップを終えることができました!!この2試合、僕自身は試合出場はありませんでしたが、2試合ともベンチに入りピッチレベルで試合に関われたことは、試合の入り方などいろんなことをイメージしたり感じたりすることができたので、プラスに捕らえています。今はしっかりと代表に呼ばれ続けられように、またフロンターレでパフォーマンスを高めていきたいと思います。呼ばれ続けなければチャンスもありませんからね(苦笑)。

さて、フロンターレといえば、次はAWAYで名古屋と対戦です。大宮に続き古巣対決です!!名古屋から移籍してから半年。名古屋での3年間は、本当にいろんな事がありました。その時間の中で学んだことは、本当に今もこれからにも生きていく貴重な経験でした。良いこともあれば、できれば避けたい出来事もありましたが、自分が決断して進んだ道の中ですべてをプラスに変えていきたい気持ちで一杯でした。

そういう日々を過ごした名古屋との対戦。特別な感情なしでは戦えません。少しでも豊田スタジアムで成長した姿を見せられるように、明日しっかりと準備をして名古屋に向かいたいと思います。

えいじ