「大分」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

水曜日までの代表キャンプを終え、休むまもなく次の日からチームに合流して、もう明日はAWAYで大分戦です!!なので今日は大分のホテルからメールしています!!


新しくホームページをリニューアルしてからブログでメールを書くようになりましたが、前に増して皆さんからもたくさんのメールが届くようになりました!!そんな皆さんからのメールは、毎日欠かさずチェックしています!!いつもありがとうございます!!もちろん、今日のように遠征に来ている時も同じです。そんな皆さんからのメールをチェックするべく、どこへ行くにも持ち歩いているのが、Myパソコン。持ち運びやすいサイズのものなので、どこへでも連れて行きます(笑)!!

更に名古屋時代に買ったこのパソコン、実はFUJITSUのFMVなんです。ひょんなところに縁は転がっているものですね。ちょっと無理やりですかね(苦笑)。

普段からパソコンはよく使う方なので、最近の遠征先でのネット環境の良さには、だいぶ助けられています。これからも、このMyパソコンを通して皆さんからのたくさんのメールがチェックできるのを楽しみにしています!!

そういえば、前にフロンターレバスの写真を載せた時に、どこの席に座っているのかというメールをもらいましたが、僕はだいたい空いているところを見つけて座ります。特に場所は決まっていませんが、どちらかというと前に座ることが多いかな。。。

ということで、明日もしっかりとAWAYでの勝ち点3を取って帰るために、まずは睡眠です。

では、おやすみなさい。

えいじ



Myパソコン