「代表候補キャンプ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今回も代表候補キャンプに選ばれ、今日から3日間千葉でキャンプです。チームのスケジュールは休みだったので、休みはなくなりましたが、幸せな悩みですね。


短い期間ですが、1つ1つのプレーを大事に、いろんなことを吸収したいと思います!!チームを離れてサッカーをすることになりますが、こういった環境の中では、自分のいつものチームでのプレーや、他の選手の考えなど、チームにいる時とはまた違った意味で客観的にいろいろと考えることができるので、実のある3日間にしたいと思います!!


それでは、ご報告まで。


えいじ


今回同じくフロンターレから選ばれたFW黒津。

高校の時から選抜などで一緒にプレーしていた仲間です。