春に思ふこと | ATLANTIS official blog

ATLANTIS official blog

大型のGT、ヒラマサを生涯をかけて追いかけます❗️

こんにちは❗️廣江英治です。

いよいよ本格的な春のシーズンが近づいてきた🤗

春といえば旅立ちがあり別れがあり…

また新しい出会いがあるのも春😋

うちも長男は自分でやりたいことをみつけてこの春から神戸へ❗️

次男は高校2年になり(なれればだけど…)、
野球を頑張るハズ…

高校野球は甲子園という一つの目標はあるが大切な事は人として成長すること。

どうも勉強は向かないようなので…笑
きっと社会向きなのだろうと思う今日この頃…笑

次男は今でも一緒に風呂に入り色んな話をする。

うちの子達はきっと大丈夫🙆‍♂️


問題なのはこのオヤジだ…😨

オヤジも修行の日々が続く…笑

釣りを通じて何が自分にできるのか⁉️

いい道具を作って沢山の人に感動してもらいたい❗️

これが大前提ではあるが他にもできることが必ずある。

それを探しながら進んでいきたい😋

有名なメーカーが沢山ある中でうちの道具を信じて使ってくれる人達もいる。

それが最高に嬉しくて😋

信じてくれる人のためにも自分にできることがあるとしたらそれを精一杯やっていこう!


子供達にいつも言うことは
「嘘つかず、人の悪口は言わず、笑顔で誰かが喜ぶことをやろう」

簡単にはできないけれどそうなれるように努力していこうということ!

厳し冬が終わりワクワクする季節がやって来る😋

子供に負けないようにオヤジも頑張らんと❗️

イチローも44歳でマリナーズに復帰する❗️
嬉しかったね〜😋

自分もまだまだ現役プレーヤーとして精進していこう💪

家ではクソジジイと呼ばれてますが
ただのクソジジイでは終わらない…笑笑