新たな一歩 | ATLANTIS official blog

ATLANTIS official blog

大型のGT、ヒラマサを生涯をかけて追いかけます❗️

こんにちは❗️廣江エイジです。

 
一気に秋らしい気候になりました…
 
体調管理が大変です…
 
 
さて
近日中にJERKMANのサイトを完全に閉鎖します。
 
釣りの業界のことなど何も分からずただヒラマサを釣りたいという思いだけで12年前に一人で立ち上げました。
 
本当にいろんな事がありました。
 
その度にいろんな人に助けて頂き何とかここまで来た感じです。
 
少しづつJERKMANの製品を買ってもらえるようになり、釣果を出してもらえるようになりました。
 
それを励みにやって来ました。
 
 
すでにご存知のようにこれからはATLANTISとして新たな一歩を踏み出しました❗️
 
これもまた様々な方の後押しで可能となりました。
 
ありがたいことです。
 
これからも期待に応えられるような製品を開発していきたいと思います❗️
 
 
今後は
tokimeki@jerkman.comのメールアドレスも使えなくなります。
 
新たに
tokimeki@atlantis.blueでメールを受けます。
 
 
これまでありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします😊