直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月20日

さて…………
先週に5年の造影CT撮って
今日、結果の診察でした。
結論から言うと
再発、転移 なし
やったわ(笑)
良かった そして5年の経過と言うことで
完全に今回の直腸癌の野郎は消滅した
とゆーことです。
血液検査の結果は


腫瘍マーカーもまったく正常ですな☺
今後は1年検診となりました。
1年後には大腸カメラして…………
まぁ とりあえずは
美酒に酔いしれるとするか(笑)

タマ
そしてミィ


うちのでじ

3匹のネコたちも元気や

 

そしてこれは先日のセージとの飲み会

語り合い  よーけ飲んで(笑)

また   やろーーぜ(笑)

 

さて   とりあえず無事やったし

飲みに行くとすっかーー(笑)

 

ほな👋