直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

ゴールデンウィークですなー
昼間にゆっくりゆったりして
夜は飲み の生活(笑)
でも3日は神さんとドライブしてきた(笑)

ここまで

海ーーー

どこやねん(笑)やろ

そう   室戸岬

すこい綺麗なとこでした

ただ   メシは失敗でしたわ

ゴールデンウィークは市場も休み

美味しいものは当たらず😣💦⤵

今度は足摺岬へ行く時は

美味しいもの調べてから行こーっと

 

さて  今日はBBQです

てか   また   飲みです(笑)