直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

葉月
はやくも8月・・・・気が付けばまた長いこと更新せず。
では近況ですが
7月13日に初めて 人間ドック 受信しました。
結果は・・・・
 
 
ちょっとうまい事見えませんな。
高血圧と肥満を早急に改善せよ・・・・・と。
そして胃はヘルニアとポリープ
これについては経過観察
高血圧による眼の異常
と  まぁいろいろと・・・・・・・
懸念した脳ドック
 
脳みそ  あってよかったっす(笑)
特に異常なかったっす。
いろいろな病気が書いてあるけれども・・・・・・
これ たぶん 痩せたらほぼ治るんちゃうかな・・・
て事で本気ダイエットはじめました。
1年後  再検査する時まで頑張ってみる事にしました。
では  また