直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

更新が遅れました。
土曜日にCTの結果診察でした。
結果はもちろん・・・異状なしでした。
再発 転移 血液検査の結果も良好。
今後は1年後でよろしい・・・・
やったーーーっ
良かった 良かった

とりあえず今年は7月13日にドック検診です。
直腸がないので・・・
バリウムは飲んだ事がなく・・
主治医先生にカメラのほうがええか
尋ねてみた。
どっちでもええ  と
けれど胃カメラのほうが正確なのでカメラで
と勧められたのでカメラする事にした。
脳ドックも受ける。
脳みそ こんまいです  言われるかもなーー(笑)

で  
金土日 としっかーーーり 飲んじゃいました。
たっぷり 飲んだよ。
そろそろ 
いや  宣言せずに
ダ  を開始しよーかと思います。