直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月21日

早いもので1月も後半。
1・2・3月はあっとゆぅまぁに過ぎてゆく。

平々凡々さんの訃報が入ってました。
辛い闘病をされてました・・・
ただ ただ ご冥福をお祈りします。

さて、肉やアルコールの摂取
癌にはよくない て言う。
ほんまはどぉなんや?
友や家族・・・みんなでワイワイして
笑て 飲んで ストレス発散  して
大切な事やとオレは思う。
過ぎ がつくとあかんねやろけど  な。
時には過ぎる事もあってええんちゃうか・・・
癌発生 癌再発  リスクばっか考えて
ストレス溜めるよりはええ と思う。
これをし勝手に自分に言い聞かせて・・・
がんばろ