直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月5日 

今日から 始まりました。
心配してた・・・ウエスト
なんとか入ったものの  キ ツ イ
休み中も はなんとか頑張ってたんやけどね。
やっぱ 暴飲暴食 ご馳走三昧 やってもたからなぁ・・
ダイエット はじめます。
今日からノンアル・・・とりあえず金曜まで目標にして。
5キロは落としておきたい 祭りまでに・・・
目標は月に1キロ  でいこっっ
無理なくやらな 続きませんから

でじ  もかなり大きくなっちまった・・・
まるで…置物みたいな画像が撮れた

ああ   もぅ  たまらんかわいい

癒されつづけてます。

さて 元旦からまた餅を食べる生活が始まった。
毎朝2個
醤油と味噌汁で食べてます。
雲子さんの調子がええわぁ
そして体調もええ感じです。
食べ過ぎないように 頑張ります。
ま アルコールとお菓子とラーメンやめれば・・
簡単な話なんやけど  ね。

ほな  寒いし    寝よ

おやしゅ