直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

7月16日

今朝はたまらん眠くて・・・なかなか起きられず。
6時27分  もうギリギリの時間で仕方なしに起きたゆぅ感じ。
昨夜は早く寝たんやけどなぁ・・
やはりゼローダ服用中は眠いわ。
ま 頑張って起きて
朝メシ
餅1個焼いてみそ汁で
菓子パン1個
ガセリ
と 相変わらず餅食べてますわ。
飽きもせず  な。

今日から午後は炎天下の外作業です  が  身体が慣れたからか
いや おかん特製の紫蘇ジュースが効いてるか
なんにせよ 油断禁物やけどな。
熱中症対策は万全にしとかな な。

明日は仕事の都合で5時起き。
はぁ 眠いやろな。
とっとと寝るとしましょ その前に 太いさん がんばって からやけど・・・

ほな また