直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月19日

昨日は同級生たちが快気祝いを開いてくれまして・・・
カンチク コワケン ツトム テツ カン ユウスケ ナオミ ナカキョウ  
ありがとう。めっちゃ美味しくて楽しい時間を・・
しかし、またよぉ飲んだ。
まずは居酒屋にて・・・
七輪で肉やいろいろ焼いて・・・赤霧島でぐぃっと
2次会でショットバーみたいなところへ。
けっこうオシャレな場所でした。
3次会で再び居酒屋へ・・・富乃宝山があったで。
だいぶ酔っ払い かも。しししし
4次会は〆も兼ねてラーメン屋さん
オレは餃子と黒霧島を・・・
すでに時間は2時半。楽しくてすっかり時が経つの忘れて。
ほんま楽しかった。
ありがとなぁ また 集まろうな。
そのおかげで精神はストレスから開放されたんやけど・・・
今日は午後からトイレで過ごす事になりました。
何回いったかわかりません て 感じ。
それも現在も継続中ですわ・・・・・・
これにてしばらく禁酒して養生しまふ。
さて と  風呂入って トイレ通いして  寝よ  ほな