直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月17日

今日は二女の18才の誕生日です。
オレからのプレゼント・・・好きそうなお菓子とケーキにした。
しょうもないもんでも喜んでくれた と 思う。
しっかりと青春を謳歌して なんやそれ やな。

今日はちょっと自分の身体で気づいた事が・・・
力は落ちてるけど、体力はめっちゃあるみたいやわ。
入院中から、そして退院してからもウォーキング続けてきてホンマ良かったと痛感した。
というのも今日はけっこうキツイ仕事内容やったけど、ぜんぜんしんどく感じなかった。
むしろ まだいけるぜぃっ てな感じさえあった。
この調子を維持できるよう頑張るで。

明日は休み  ちょっと朝ゆっくり やな
眠っ  寝よzzz  ほな