直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月11日

早い。時が経つのがホンマに早い。
手術したあと激痛の時にはどれほど長い思たか・・・
まぁ特に1月2月3月は特に早いけどなぁ。
さて、本日は
いつも通り6時半に起床しました。
そして朝メシ
味噌汁は昨夜の残り。
かぼちゃの煮付けの残りとひきわり納豆
ご飯150g LG21
そして朝の薬を忘れずに・・・
やっぱりゼローダ飲むと眠くなるわぁ・・・。
9時半ごろまで2度寝しましたねる
そして今日は押入れの片付けをしたぜぃぃっ戸棚
まぁなんでも出てくる出てくる。
当時は大事そに置いてるんやろな でも不要なものいっっっぱい。
布団をはじめようけ捨てました。
おかげでスッキリしたぜぃっっすっきり
3時すぎまでかかったわいなぁつかれた
1時間ほど休憩して・・歩こうか迷った・・けどやっぱ頑張って歩きました走る
歩き終わって おぉ そういえば冷蔵庫の電球が切れてたなぁ と思い出し、ホームセンターまで買い出しに。ついでに押入れシートも・・
電球買ってきて 取り付け電球
あれっ つかへんで
もしかしたら付け方が悪いんか いやいや ねじるだけやしなぁ電球
もう一度付け直しっっ
あれっ やっぱつかへんぞ・・・もしかして もしかして いやいやべっちょないよ。
電球つかへんだけや・・・
ちょっと様子見しとこっっ
晩メシにしよっっ
今日は疲れたので・・・
昨日残ったサワラの塩焼き かぼちゃ 卵焼きを焼いて ひるげ ご飯150g にしました。
風呂入って・・粗相はないよっっうんうん
トイレも落ち着いてるんやで 最近 
今日は3回行ってる。すべてええのんですっっ。
で さっき冷蔵庫の事思い出して
うぎゃあぁぁぁっっ やっぱり冷えてねぇぇぇっっ
辛いうんうん 辛すぎるうんうん うんうん うんうん
明日 アサイチでエディオンに行くの決定ですわ・・・うんうん
また出費涙 です。
でも冷蔵庫は絶対にいるからなぁ・・・仕方ないよ涙

ほな また明日

財温-273.15  体温36.4  体重65.7