直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月10日

今朝も寒かったわぁ寒い
6時半からのめざましやけど・・スヌーズで結局45分まで起きられず寒
よしっ と気合入れてっっ ヒーター石油ファンヒーター入れてっっ
朝メシ準備
今日は 食パン ポタージュ バナナカステラ  と簡単にしました。
朝・晩は服薬が多いんよね。
抗がん剤ゼローダを含めしっかり飲みました。
8時すぎから家の用事にてお出かけ・・・
10時すぎに帰宅。
ローソン で買ってきたブレミアムロールケーキを・・美味いよなぁ あれ。
今イチゴのもあるよなぁ でもオレはノーマルのほうがええな。
昼メシ
久々にうどんにしました。寒いときは汁もんがええわぁ納得
昼メシ後は知らん間に寝てて・・・抗がん剤の影響か、だるくて眠い・・・・
2時過ぎに起きて散歩しました。
抗がん剤の服用中はどれくらいの負荷してええんかなぁ・・
首からの点滴の時はしんどくてトレは無理やったけど。
まぁ体の調子みて無理せずすればべっちょないか・・・でもすぐやりすぎるからなぁうん
散歩後はテレビ 山村美沙 見てしまった・・・
晩メシ・・
昨日、サワラを買ってきたから塩焼きに・・・値段も良かったけど美味かった。
かぼちゃの煮付け
バナナ1/2
ご飯150g 玉ねぎとかぼちゃの味噌汁  と純和食しました。
食後はもちろん服薬です。
まだ特に体に変化はない・・・あぁ ちょっと眠気がしてるか・・・
それから良い兆しも。
やはり抗がん剤入れるとウンコがよく出るみたい。
今のところ普通のええのんがバッチリ。
今日は4回やな。
このまま ぐらいやったらええんやけどなhutu-
そういえば飲み薬の抗がん剤、けっこう高いっす。
1粒350円くらいするんですよ・・・けっこうな出費になりますお金
もちろんお金には変えられへんねやけど。
いろいろ出費がかさみますわ・・・

さて今日も寝ますか・・・
ほな また明日ニコッ

体温35.9  体重66.1←いやぁ・・確実に増えとります疲