直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 126日目 術後21日目

今日は勤労感謝の日かぁ・・・・・世の中3連休なんや。
早いもので手術から3週間が経過した。
頻繁(ゆぅても最近は晩メシあとからになったが)なトイレと屁以外に痛みも無い。
ありがたい事にホンマ順調やと思う。
まだ病理が出てないからごっっつ心配やけど。

今日は午前中にファブリーズが欲しく、散歩しながら近くのホームセンターへ。
ぶらぶらと歩いたわ。

昼すぎに神さん・長女・二女が来てくれた。
神さんに 帰ったら病院が遠くなるしいざゆぅ時に怖いなぁ ゆぅたら
神さん曰く 今は仕事辞めたんやし、なんかあったらすぐ病院に乗せてったるやん とたいへん力強いお言葉を賜りました。一番の懸念やったが安心です。

その後 達っちゃん 入れ替わりで 直生 が見舞いに来てくれた。
ありがとうございまするぅぅぅ。
祭りの話や まぁ諸々おもろい話が聞けましたっっ。

午後の散歩はちょっと寒かったがまたサンクスまで。
お茶を購入。
ホットスナックのケースの中からジャンボフランクが 美味しいよぉ て悪魔の囁きをする。
スウィーツんとこでも囁きが沢山たぁぁぁくさん聞こえる。
振り切るんが大変やっっっ なんせ意思弱弱弱人間の代表やから。
タバコだけは囁かなくなったわぁ。
病院への帰りもちょっと遠回り。
寒くなってったなぁぁ 天気予報やとまだ寒くなるみたいやな。
寒いの大歓迎やっっ。暑いより大好き。
病院帰って風呂。もちろんバブ入浴。サイコオやなっっ。

さて明日は43の誕生日やな。
いよいよ厄年から抜けまするぅぅぅぅ

さあ お腹がギュるるるって言い始めたよっっ。
来るね 今日も
今から約3時間の闘いですっっ。だんだん慣れてまいりましたのでべっちょないです。
では 行きマウスねずみ

ほな また明日コタツみかん