直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活125日目  術後20日目

昨夜は10時過ぎまでトイレ通いを繰り返して、やっと落ち着き就寝。
ぐっすりと7時まで寝てましたわ。

最近、すべてにおいてネガティブなオレ。
特に何があるとかは無い。
が トイレ通い 我慢できない屁 にちょっと疲れ気味なんやわトホホ
昨日の回診でも先生から半年もすれば落ち着くゆぅ言葉ももらってるし、頭ではわかってるけど。
ずっと続く便意、出してもすっきりしない感じトホホ
人生で初めて装着したナプキン・・・
まだちょっとチクチクするお腹の切った跡。
転移も無く、主病巣も取れて幸せは幸せなんやけどな。
オペまでの よっしゃあ退治したるど ゆぅ感じがなぁ・・・

夕方に喜孝くんが来てくれました。
遠いのにありがとう。

さてさて 気の乗らない時はさっさと寝ましょ。
おやすみなさぁぁい  ほな また明日太陽