直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活99日目

昨夜は三匹のおっさんを読破し10時には
3時頃、点滴ポンプの閉塞警戒音でナースコール。
たぶん右向いて寝てたからちょっと詰まったんやな。
すぐにまた
6時半のBCまでぐっすりやったわ。

昨夜ちょっと下血があったため、ごはんは止められた泣く
痛みとかはぜんぜんないから・・・良かった。
でも今日はベッド安静しておこう と思った。
テレビ見たりネットしたりしてベッドで昼まで過ごした。
昼すぎに神さんが 洗濯 R-1 を持ってきてくれた。
話とかしてると看護師さんが 

プリンプリンとかヨーグルトブルガリアヨーグルト食べていいですよ
晩ごはんから出ますよっ

て事ぉ伝えに来てくれて 早速神さんと売店行って買うてもぉた。
うぅぅぅん 美味いおいしい
うどん が食べたい からどん兵衛うどんを買うてもぉた。
けど いつ食べれるかなぁ・・・まぁ賞味期限は長いからうんうん

でまたベッドで安静にしてましたっっ。
夕方、大助の兄ぃちゃん・淳子夫妻と子供たちが来てくれた。
兄ぃちゃんは筋肉の癌を患った事があって・・・
いろいろお話したりして・・・・・参考になりましたっっ
でも兄ぃちゃんが入院してる時お見舞いに行けてないんよ泣き3
ごめんなさい オレの時に来てくれて・・・・ほろり

さて たった1日やったけどメシ抜きやった・・・・
オペしたら1週間ぐらい絶飲食みたいやな・・・
最初は痛みでそれどころちゃうやろけど・・・
腹減るんやろな  てかそうなれるぐらい回復せな な。

夕食後に回診
あれから下血ない事を伝えると 
よしよし ええ感じやな  と。
まぁウンコさん自体もよおしてないんやけどな。

さて今日も早く寝て、明日もぅ1日安静にしとこっっっ
リハ等は月曜からまたゆっくり再開したええやろ。

ポリープが癌になってませんよぅにっっ  
ほな また明日おにぎり