CAFE de tuma | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

連休初日と、2日目はニコニコ

意外な過ごし方になりました。


初日。通常通りに午前中にランへ。膝の痛みと、体のダルさもあり、冴えないジョグになりましたちょっと不満




こんな良いお天気🌞だと、渋滞が分かっていたって出かけたくなるものです。
青空と新緑が、誘って来ますからね。

相模湖や山中湖方面に向かう🛻の多いこと。
ボクはのんびり田舎道をジョグしました。


山の上に、遊園地が見えます。







やっと、21km 踏めました真顔
あー、きつかったよー


シャワー🚿浴びたら、ワンコをトリミングへ連れて行きます。そのまま帰るのもつまらないし、どっかコーヒー☕️飲もうかと妻を誘うと、即OK牧場🐮


妻が推す、我が家から近い古民家カフェ☕️に行きました。


今日はイミテーションの、炭火でしたが、冬場は本物の火だったそうです🔥


暑いから、冷コーにしました。


そして、白玉団子。
妻と半分こ。





美味しゅうございました。




連休2日目。

この日も、朝から冴えない体です。ダラダラとしていて、ランニングが億劫です無気力

妻は、庭の草むしり。以前は、ボクの仕事でしたが、ここ数年の妻は、しょっちゅう庭に芝刈りに行ってます。「ホムセン行く?高枝切り鋏を買い替える?」
即OK牧場🐮でした。


妻は、自分用のアイスコーヒーを水筒に入れて、車に乗り込みます。さぁ、隣町のコメリに向かうことにしました。

道中の新緑がまぶしい。
妻が「お腹空いたー」と言うので、ホムセンに行くまでにカフェ☕️に寄るつもりが、何もなくて、コメリ到着。買い物終えて、Googleマップで調べて、良さげなCAFEを、ロックオン指差し


新緑のワインディングロードを抜けると、お目当ての🏡が、見えてきましたニコニコ



目の前には中津川どーんっ!


名前の知らない山がばーんっ!
(調べると、志田山かしら?)


おしゃれなプレートどんっ!


コーヒー味のバスクチーズで、ズキュンっ!




帰ってから、なんとかジョグへ。




珍しく妻と2人っきりで過ごすことになりましたとさ。