ディスカバーと横浜マラソン | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

す先日、トライアスリートの友人と、ローディの友人が、マイランニングコースである津久井湖に来ていた。あいにく僕は、埼玉に帰省しており、ランニング中のディステニーとはなりませんでした。



友人は、本沢湖からの、橋本方面の眺望を、大変気に入っていただいた様子でキョロキョロ

「あぁ、自分は空気のおいしい、良いところに(田舎だけど)住んでるなぁニコニコ」なんて思っていました。


しかし、


チャリのログを見て「え?」


あら?なに、この道、知らないなぁ?

はて?こんな道あるの?



このあたりの山ん中は、くまなく走った気がしていましたのに、知らない道があるのかしら?
そこで、
ランニングで確認してみることにしました。
津久井湖を走ったあと




いざ、ディスカバー!まだ見ぬ道指差し

野球場の先は、行き止まりだと思い込んでいましたが、道がなんとっ!ありました🌳




ぬぁんと、テニスコートもあるっ!




そして、途切れたアスファルト道路の先は、




建物!
飯綱大権現と、あります。



この眺望も良い知らんぷり



飯綱大権現とは?








いやいや、このあたりの山ん中は、ほとんど走り回って知っているつもりでいました。
新しい道を見つけた、というだけなのに、心躍る50歳の初夏でした~グラサン


そうそう。横浜マラソン2025 当選しました。
2万円。高いけれど、やっぱり近いほうが楽です。

それにしても、春はお金が出ていきますね。
自動車税、オートバイ税、固定資産税、学費ネガティブ


あぁ、バイトを辞められないなぁ。