GARMINを洗濯 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

先週は、宿直もありの超多忙でしたが、週末の三連休をご褒美に、なんとかやり切りました無気力


有意義な三連休を過ごそうと意気込むものの、結果的には、充実感なし、ツキもなし、膝痛発生。


(金) 掃除後にランへ。幸先よくスタートしたものの、



30km 走れず真顔
寒くて、腰がピキッと。撤退する勇気も必要と、大義名分を自分に言い聞かせる。
そして、オートバイの2回目のオイル交換へ。寒いけど、行きました。店員さんに、『オイルとフィルター交換おねがいします。』と、注文すると、「すいません、フィルターは、さっきのお客さんで在庫なくなっちゃって。」『チーン
まじか、、、
こんなトラブルあったけど、活動的には過ごせました。



(土)午前中は、バイトを2件。行く前に、ワンコに噛まれて出血爆笑
イライラしてるところを、しつこくし過ぎました。右手の人差し指だから、よく使うもので、止血しません。


今日も寒いので、お陽さまの出ているうちに走りたいのに、ダラダラしていたら16時に。
なんとか10km ジョグ。そして洗濯機の中にGARMINを投入していることに気が付かず。
妻より「洗濯機の中から、時計が出てきた。洗っちゃったみたいよ。」
ぼく『ガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリ



(日)次女がIKEAに行きたいと言うので、午前中はIKEAに行きました。帰宅して、福岡国際マラソンが観て、ランへ。
ところが、左膝が痛い。何度も立ち止まり、ストレッチをします。だいたい1km ごとに立ち止まります。12km で終了〜。
GARMINは、問題なく作動してくれました。


次女の部屋から、僕の荷物が戻されました。
ぼく『この帽子やるよ。プラダだよ。もらって来たんだから。』
妻「これ、プラダじゃないんだよ。知ってると、思っていたけど。」




プダラでした凝視


こんな三連休で終了〜。


天気も良かったから☀
ツーリングとか、映画を観に行くとか、なーんかやること計画しときゃ良かったぁ。
ま、いっか。

オートバイの造形美に酔いしれる。





近所のイチョウ