今日は、5000T.T.
ずっと避けていたけど、気になって仕方のなかったスピード練習です。
昨日の(日)は、仕事後にジョグ10km をして、(明日こそは、スピードやるぞ)と、決意をしました。ジョグばかりの練習です。
満を持してのNEWシューズ。
さあ、新しいシューズをおろして、やり切ります。ペガサス39 を履きます。
足入れしたファーストインプレッションは、いまいち
あれ?こんなもん?
プロペルv4 に慣れすぎて、クッション不足を感じます。2km ダラダラ走って、オンユアマーク![]()
集中切らさず、ほぼイーブンで走れました。
長く、きつい。
でも、途中でやめずに出来ました。
このペースで、走ったとたん、ペガサスの本領発揮という感じがしました。スピードが出ます。でも、4分は切れませんでした。
きついはずです、前回の5km は、今年の5月でした
ロングは、9月末に走った1回のみでは心もとないですが、仕方がないです。
2週連続で(日)が仕事だったので、ハーフの距離が最大でした。
もう1回30km 走っておきたかったのですが、、、この点は調整不足を感じます
あとは、シューズをなに履こう?
膝が痛いので、クッション重視を考え中です。


