上尾スピードプロジェクト2 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

昨年3月に続いて、今年も参加しました。


https://onetokyo.org/static/index/pageid/event230503



コモディイイダの「スピードプロジェクト」ですっ!

自身は、いつ振り?

くらいのポイント練習ですので、まったく走れる気持ちがしませんでした、、、が!


走れてしまいましたチュー




コモディイイダの会沢陽之助監督と。

5000 出しきったので、もう、走るのやーめたグラサン と、思っていたのですが、せっかくお金払ったんだし、せっかく快晴☀️なんだし、適当に休憩をしながら、計9km いけました。

キロ4で、あわよくば10km いきたいなー、と思ったのですが、3700m あたりがキッツガーンい。とても、10km はいけません。




充と、3男と、友人の子と、コモ女と、






5000は、PB でした。
とりあえず、走れていれば、力はついているようです。これからも、練習がんばります。


そのあとは、皆でサイゼにて、小宴会🍺


さらにそのあとは、おかんと焼き肉へ。
メロンソーダに、珈琲用のミルクを入れて、クリームソーダにバージョンアップを披露するおかん真顔





親孝行してきましたもぐもぐ