いよいよ、3年振りのフルマラソンです。走れるのか?不安しかありません。
今月は、新型コロナに罹患して、ランオフ5日間。その後、仕事がいっきに忙しくなり、さらに自身の人事異動まで重なりました。
バイトの方も、激務です。本業と同じことをしているので、本業が忙しくなれば、バイトも忙しくなります。来月のアポがすでに5件も![]()
稼がせていただいてます💴
横浜マラソンの前日の今日は、上大岡にて模擬試験です。頭をフル稼動です![]()
2月の本試験に向けた、模擬試験。6000円の投資です。試験問題は、そっこーメルカリに出品ですね。
てっきり、横浜マラソンのエキスポ&事前受付があると、想定しての横浜駅に近い上大岡駅の模擬試験を探したのに、エキスポ&事前受付は、オンライン![]()
ムダに横浜まで来ております![]()
4キロ絞った体重は、新型コロナからの復帰に伴い食欲旺盛。元の体重に戻りました![]()
天気は、3年前と同じく快晴🌞 日本晴れ☀️
2019は、すうとんさんのYouTube に、横浜マラソンの動画があります。横浜駅に向かう電車で、さといもさんに初めて会えた。
アメブロつながり。良いっす。
平塚からは、穣様の奥様も参加でした。楽しみですっ!


