採点される。 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

モーションセンサーを装着して、3度走ってみました。コンピューターからのアドバイスで、走力がどれほど変化するのか? とりあえず期待しています。




1/29(土)
初めての計測です。




1/30(日)
2回目です。



HOKA ONE ONE クリフトン6
で、走ったデータです。弾き出された点数は同じ。六角形も、ほぼ同じ形です。


そして
2/2(水)
点数を意識して、ズームフライ3 を履いて走りました。点数アップは、間違いないっ!と、鼻息荒く走りました。久しぶりのNIKEのカーボンプレートは、めちゃくちゃ良い。モーションセンサーの点数が楽しみです。


ところが真顔




なんとっ、減点になりました。

試行錯誤、もっと楽に走れるようになりたいです。モーションセンサーを活用しますにっこり

体重の二キロ増加が、やはり効いてます。ご飯が美味しい、ビール🍺も飲みたい。体重コントロールが大変です。