相棒を契約 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

(火)(水)(木) 下腹部痛み伴うラン。


痛みの原因は分からぬまま。(水)は、ちょっと痛みが強かったです。飲酒のせい?と思ってしばらくお酒は🈲にしました。




(金) 潔くランオフ。土日は走りたいので、今日は我慢しました。今月の走行距離は、ちょっと少なくなってしまいそうです。


 



転勤の日が近づいて来ました。

心機一転。

片道30km の通勤を楽しもう🎵

という気持ちの勢いで、新しいオートバイを契約しました。





毎日通るオートバイショップ。初めて入店して、そのまま契約しました。実物も見ずに、試乗もせずに、来月中旬にショップに届く予定です。

現在のオートバイは、ちょうど3年乗りました。10年前のバイクです。まだまだ乗れますが、下取り価格が想定の5倍の値がついたので、『今でしょ。』と心を決めました。




赤いホンダのステッカー貼付。唯一のカスタマイズでした。


引き継ぎは、順調です。お世話になった定食屋のママにも挨拶しました。