準備期間2(横浜マラソン2019) | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

(木) ランオフ

(金) ランオフ   →  事前受付へ。

初めての事前受付。午後、有給休暇をとり、ひとり横浜入りをする。

朝は、「そーだ、横浜に行く前にかるーく恩田川を走って、それから事前受付へ。」なんて考えてリュックにランシューなどを詰め込む。そして気付いた。「あ、今日はインフルエンザの予防接種が13時やんけ!」ランシューを玄関に戻す。そんなバタバタの朝。昼は仕事がなかなか終わらない。
14:19 やっと横浜線🚃に乗って横浜へ。車内は爆睡💤 気持ち良かった🍂

さてさて、会場に向かうのに横浜駅が難解。何階に居るのかもわからん。とりあえず階段、エスカレーター、階段、まっすぐ進んで海が見えたので写真を撮影。


かなり、遠回りをしながら、だんだんとパシフィコ横浜の位置が解ってくる。ポルシェ、カウンタックなどの外車が並ぶウィンドウ。自分の住む町とは大変なギャップだ。



そして受付へ。ボランティアさんが、元気よく挨拶してくれて、迷うことなく受付完了。



お待ちかねの、各企業の出展ブースを見て廻る。サンプルをガシガシ貰って、テンション上がってきちゃったら、思わず買い物🧴 3店で購入。ディスカウントしてたから、お得感あり。
購入品


頂き物


体調も良さそうなので(膝は痛いが)、CASIOのブースでは、思わず (PBを4分も上回る😅) 
3時間55分00秒
を申告して📸  目標設定しちまった。


海を⚓ひとりで見ながら🚢散歩すっかー。って考えて、クッションおおめのasicsを履いてきたけど、用が済んだらソッコー帰る。疲れたぁ。

いよいよ、明後日。3度目のフルマラソン挑戦。