ギオンで月見ラン | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

仕事帰り。定時で上がれず、さらに南町田に寄り道しなきゃならん。すっかりと日が落ちた。16号に出れば渋滞。この先の橋本五差路が渋滞してます、の案内表示。つきみ野で既に動いてないぞ(怒)
このまま渋滞を進むのもイヤだ。おっ!そうだ、ギオンスタジアムにいってみよー。鵜野森を左折。

ギオン到着。予想どおり、ナイターの照明で明るい。


クロカンコースを10km いくどー。


4周  7km 走ったところで、放送が流れる。あっ、俺のバイクを移動しろって。荷物が見えるように、ランコースの脇にバイクを駐車したのがいけなかった。ランニング中止で、バイクの移動。

仕切り直し。クロカンはもうやめて、苦手なスピード練習。って、スピードは出ないんだけど。この足でどのくらいで走れるか? いっちょ、やってみよう。


4:32  まあまあ。
4:38  2本目の甘えが出た。
4:24  ラスト少し上げられた。

合計10km 終了~。帰って🍺呑もう🎵