浄化されてきた | 大場 豪のブログ

大場 豪のブログ

「自由」に当たり前のことを当たり前に綴ります。そして、自由になっていく。

 

おはようございます。大場です。

 

 

 

実は先日、

好きなアーティストのライブに行ってきた。


隠す必要もないから書くけど、

「菊地成孔さん」だ。

もっと言うと「SPANK HAPPY(第2期)」という

ユニットのイベントでした。



僕は20代からSPANK HAPPYの曲を聴いてきた。

第2期だけね。(笑顔)

(雨の日とか定期的に聴きたくなる)


聴き始めた頃はちょうど、

社会人になったくらいで、

自分の性格やその歪みで

うまくいかない経験をしながら過ごして、


僕の人生はそうこうするうちに、

メンタルを病むということに

繋がっていくのだけど。(笑顔)



当日はその第2期SPANK HAPPYの復活で、

かつ最後/最期となるイベントにだった。


運よくたまたまスケジュールが合った。

何も考えずに、雰囲氣で決めた。

結果、行けてよかった。



で、当日のイベントだが、

当時の曲をライブハウスで聴くと、

なぜだか、泣いてた。泣けてきた。

あんまり悲しくもくるしくもないのに。

なんなら楽しいくらい。



ちなみに爆音なので、

ずっと踊ってました。(笑)

リズム刻みながら。



踊りながら、鼻歌しながら、

鼻水してました。

不思議な感覚。



ああ、あの頃はこんなこと感じていたな。

通勤の風景などが浮かんでは消えて、


あれから20年くらいか、

なんとか生き延びてきたんだな。


失敗や成功を繰り返しながら、

回り道しながらも自分らしく生きてきたなあとか

思い出しながら、踊っていた。

泣きながら。



こういうのって

きっと「浄化」なんだろうなあ。


かなしくもくるしくもないのに

楽しいのに、

昔のことを思ったりしながら

涙を流す。勝手に流れる。


とても良い経験でした。

行けてよかった。



とても楽しかった。


久々に菊地さんも見れて、

相変わらずお元氣そうでよかった。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、良い1日を!

 

 

大場 豪

 

 

 

「私、大場 豪は

メルマガを中心に発信しています。」

 

メルマガも「自由」をテーマに「自由」に発信しており、

 

「メルマガが来るのが楽しみです」

「なるほどね、そんな捉え方もあるね」

「いろんな氣づきがあっておもしろい」と

ご好評をいただいています。

 

 

私と価値観、感覚や好みが合うあなたと

もっと共有したいと思っています。

 


そして、私のカウンセリングやセラピー、

コンサルティングはメルマガでご案内しておりますので、
ぜひメルマガ登録してください(笑顔)。

 

ちなみに無料です。この広告を挟まずに読めます。(笑)

 

もちろん読んでみて「なんか違うな」と思ったら

秒で解除できます。

 

 

「大場 豪のメルマガ『突き抜けるプラチナ、

自由は循環する』はこちらからどうぞ」↓

 

https://form.os7.biz/f/88e5df46/