マネーボイスに寄稿しています | ニューノーマルの理 (ことわり) Powered by Ameba

マネーボイスに寄稿しています

平素よりお世話になっているマネーボイスに今朝の記事を寄稿しました。例のごとく担当の方や編集部の方に自分の誤字など校正してもらっています。(チャートは大きく、見やすいと思われ)

 

 

 

 

 

コストプッシュインフレなる言葉も、10年以上前に使用したときにはあまりメジャーでは無かったんですよね。賃金プッシュインフレも米国の記事では見かけるものの国内では、単純に賃金インフレとしか表記されない。ニュアンスはけっこう違うわけですが。

 

本日は熱を帯びアセトアミノフェン、さいきん暑いですからね。エアコンかけ過ぎに注意、といったところになります。

 

そういえば昨年からこういうものを書き続けているわけだけど、公にはその基準を包み隠している自分にも問題あるのかも?(独自のものだし)

 

 

 

 

 

風邪薬呑んで寝るかな