清澤恵美子 | A1さいず

すでに5日目ですが、、、


あけましておめでとうございます。

2011年は大きな災害が多く、決して良い年とは言えませんでしたが、

2012年は、前を向いて行きましょう。

自分は1歩ではなく、一気に5歩くらい前へ進み、飛躍の年にしたいと考えています。

本年も宜しくお願い致します。




色々と書くことはあるのですが、嬉しいビックなニュースが入ってきたのでそちらを書きます。




タイトルに書いた、


清澤恵美子 (日本代表アルペンスキーヤー)」が年明け早々やってくれました。



アルペンスキー女子ワールドカップで24位。


2本目に進出できる、トップ30に入るのが難しいWCで、

ついに1本目27位からの24位。



出場する権利を取るだけでも大変なWC!


何年も厳しい環境でコツコツやって権利を取り、

そのチャンスをやっと活かした恵美子。


あっぱれです。



ただ、彼女の最終目標は「ソチ五輪で表彰台」だから、

まだ道のりは長いのかな?



でも、ホントにメダル取っちゃうかもしれませんよ。


彼女、「絶対折れない心」を持ってるからね!




女子も面白くなってきたアルペンスキーWCに期待です。




あぁ俺も、GS滑りたくなってきた♪

国体勝ちたい!